一味違うハンドメイドサイクルキャップ

Blog

2019/09/11 20:30

猛暑にうだる9月となっておりますが、いよいよサイクルイベントが目白押しになってますね。

6月末の富士山一周ライドを最後に夏は沈黙していたCycloneもやっとイベントシーズン再開です。

まずは 今週末の宮ヶ瀬クリテリウム第2戦

最高気温の予報が30℃を切ってるので少し安心です。
大磯クリテリウムとは一味違う登坂ありのテクニカルなコースを制覇せよ!
Cycloneでお買い上げのお客様には冷たいお茶のサービス予定です。

お次は 10月5~6日の箱根ヒルクライム (10月5日は受付のみ、6日がレースです)

自動車専用道のアネスト岩田ターンパイク箱根を自転車が駆け登る、年に一度だけのチャンスです。
(※9/15までエントリー可能です。迷っている方はぜひぜひ!)
去年同様、前日受付会場と当日の頂上で出店予定です。
You tubeでおなじみのtom's cyclingのYOPIさんが「勝利のキャップ」と言ってくれたCycloneのキャップ。
レース前におひとついかがでしょう?



普段は車が行きかう沼津卸団地内を封鎖してコースを設定。
自治体を上げてのレースに熱い声援が響きます。
静岡に所縁のあるロード選手やトラック選手がふらりと訪れるサプライズもあるかも!?
神奈川県外での出店はなかなかないので楽しみにしていてください!


その後は11月~3月の大磯クリテリウムと1月~3月の湘南シクロクロスに出店予定です。
こちらはまた近づいてきたら改めてお知らせしますね。

各会場でたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております。