一味違うハンドメイドサイクルキャップ

Blog

2017/07/30 11:07

昨夜はカミイチでした。

お天気が心配されましたが、たくさんの人にご来場いただきましてありがとうございました!
きらめく裸電球の下、ニコニコと歩く姿を見るのはこちらも楽しい気分になりますね。
また来月も夜市です!出店予定ですのでどうぞよろしくお願いします。


こちらは撤収作業の様子。
夜市は通常の準備に加え、会場中を照らす裸電球のセッティングと取り外しがあるのでとても大変なのです。
奥のまだきらびやかな光と外し終わった手前の闇のコントラストが濃いですね。
主催のスタッフさんと出店者の有志で片付けております。
やっと終わったー!という達成感と、終わってしまった寂寥感がないまぜになる時間です。

私も夜市以外の撤収のお手伝いはあまりしないのですが、運営の側に少しだけでも携わることで
なんだかこのイベントがもっと身近になるというか、愛しくなります。
華やかな時間はスタッフさんの膨大な熱量によって支えられているんだよ!と。
見えないところなので、ちらっとお伝えしたくなりました。

さあ、つぎのカミイチには何を作っていこうかな~!!