一味違うハンドメイドサイクルキャップ

Blog

2017/04/21 01:16

先週の大磯クリテリウム最終戦。

冠スポンサーがネッツトヨタさんというご縁でFM横浜のレポーターさんが取材に来ていました。
こちらのブログ記事の画像に、Cycloneが載ってます。
たまたま須田さんとお話していたら、写真を撮るということで…野次馬風味に写っておりますw
レポーターの瀬戸山さん、須田さんにCycloneのキャップをかぶっていただいているのでぜひチェックしてくださいね!

この日は、豪脚カワイコちゃん・ちゃりん娘の太郎田水桜ちゃんが久々に参戦。
ぶっちぎりの強さを見せつけての優勝でした。
たまたま洗面所で手を洗っていたら彼女が隣に来たので
今日も頑張ってくださいね!と声をかけたら
ものすごく人懐こい笑顔で返事をくれた後に、レーパン焼けの話で盛り上がりましたww
可愛らしくて気取ってなくて、しかも強いって…もうあたしゃアンタに惚れたよ。
初めて大磯クリテに参戦した2年前はまだ中学生で幼い印象だったけど、ぐっと綺麗になりましたねぇ。
親戚のおじさん(!?)のような気分で、花開き始めたお嬢さんを見つめておりました。

最終戦と言うことで、参加者も多く、見ごたえのあるレースが繰り広げられました。
接戦が多いせいか落車も数回発生したのがもどかしく残念なところではあります。
怪我をされた方はどうぞ一日でも早い回復をお祈りします。

目の前を通り過ぎる選手のように、あっという間に終了した気がする2016-2017シーズンの大磯クリテリウム。
いつもお客様とのおしゃべりと全力応援でとても楽しんでおります。ありがとうございました。
また9月に大磯ロングビーチでお会いしましょう!