一味違うハンドメイドサイクルキャップ

Blog

2017/02/10 01:30

なんか最近くしゃみ増えてね?
今日は温暖な神奈川でも雪がちらつくほど冷え込みましたが

ここ何日かのぽかぽか陽気の日はなんだかくしゃみが多いような…そんなに噂になる覚えはないし。
毎年この時期は、私の中のバケツがいっぱいになってしまったかとドキドキさせられます。
鼻がむずむずしたり目がかゆかったりしますが、気は心というしね。がんばりますよ(何を?)

さて、一年を通してコンスタントに人気のある「ごみ箱付ティッシュケース」
何カ月か前に通算販売数が1000個に乗ったのは確認したのですが、それ以来数えてません。
ざっくり1300くらいかな?と思ってますが、ぐんっとお取引数が増えるのがこれからの時期。
ティッシュの消費量と比例してご注文がウナギ昇りになります。

そこで、新作のご紹介です。今週末のたびくまにも持っていきますよ!
男性も持ちやすい柄が増えましたのでバレンタインのちょっとしたプレゼントにもどうぞ!

どのティッシュケースにも必ず右側にCycloneタグが付いていまして
タグの文字色は赤・青・緑・黄色・水色・黄緑・ピンク・紫の7色展開です。
このタグの色、適当に付けてるんじゃなくて本体の柄や色との組み合わせを考えてたりします。

カモフラはハードになりすぎないように、ピンクで遊んでみたり
赤い花の中心の色に合わせて黄色にしてみたり
パンダは笹でしょ!と、笹の緑にしてみたり・・・言わなきゃ絶対伝わらないこだわりがそこにはあるのです!
(でも全部の画像を引っ張り出して聞くのはやめてね、お願い…)
笹のようなストーリーはなくとも、補色にしたり、敢えて同系色で揃えたりと、タグ付けるだけでもちまちま楽しい~♪

さてこれからが花粉の本番。症状がつらい時に、便利なだけじゃなくて
作り手のワクワクが伝わってちょっとでも気が楽になるようなアイテムになることを祈ってます!!