一味違うハンドメイドサイクルキャップ

Blog

2017/01/11 21:50

今日はお天気が良くて、気持ちいい一日でしたね。

仕事が内勤なのでほぼ引きこもりなのですが、お昼を買いに出かけたら青空がまぶしかったです。


その晴天を引き継いで、宵もお月さまがいい感じ。
だんだん丸くなってきて、今は十三夜くらい?
手袋を忘れたから指先はじんじん寒いけど、川沿いの道は水面に写る月光が綺麗で
このままずっとペダルを踏んでいたくなってしまいます。
そうはいってもお腹がすいたし、ご注文もたまっているのでまっすぐ帰るのですが。

先週末の冷たい雨は、山では雪になったようで、丹沢を白く飾り立てています。
今度のお休みまで雪は解けないで待っていてくれるかしら?
べちゃべちゃの雪にフロントシングルのファットバイクじゃぜんぜん楽しくないかもw

あれしなきゃ、これもしたい、残業続きだから、次の週末はイベントだ!と言い訳ばかりで
きちんと自転車に乗らない日々を過ごしております。
Cycloneのコピーとして「自転車好きが作る~」とか掲げてるんだから・・・ねぇ?

よし決めた!明日は早起きして乗ります!
背水の陣で公開で宣言してみる。
さて、どこまでいけるのかな?まずはお風呂に入って寝ます(あれ?注文は?)