一味違うハンドメイドサイクルキャップ

Blog

2016/09/25 22:38

今年は秋雨がしつこいですね。

やっと晴れた(そして休みの!)日曜日!!
久しぶりに自転車で近所をうろうろしてきました。

林道を楽しみ、山の緑に癒されたライドだったのですけれど、ちょっとアクシデントが。
お昼に寄ったタイ料理屋でうっかり唐辛子を咀嚼してしまい、そりゃもう大変なことに!
口の中は痛いし涙も鼻水も盛大に噴き出すし、全身の毛穴が開いてる感じでダラダラとイヤな汗が止まりません。
そんなときも、がっちり汗を吸い取るCycloneのサイクリングキャップ!
顔周りには一切汗が流れてきませんでした☆

って、それに気づいたのは水飲みまくって、セットのココナツプリンを食べまくって
なんとかお口の中の嵐が治まってからですけどねw

どんな状況でも汗など見せず、いつもクールに振舞いたいアナタに。ぜひお試しください!!
(鼻水と涙にはゴミ箱付ティッシュケースがオススメですw)