一味違うハンドメイドサイクルキャップ

Blog

2016/09/15 21:21

知り合いから収納ケースをもらいました。
よくホームセンターで売っている、プラスチック製の3段引出しのやつです。
縦横奥行き各60cmくらいで、そこそこ大きく収納力も期待。

手当たり次第にあふれかえっている生地を詰め込みました。
うん、たくさん入ったぞ!
と、振り返って見ると、何ということでしょう!?全然景色が変わらない・・・。

216000立方センチぽっちじゃ、このファブリックジャングルはどうにもならんのね。
ストレス解消にはお買い物が一番なのですが(自転車乗れよw)、これでは店での衝動も勢いに欠けてしまいそうです。
というか、今ある生地でサイクリングキャップが何個できるんだろう・・・。
きっと毎日一つずつかぶっても5年くらいは持ちそうだよなぁ。

今回焼け石にかけた水はあっという間に蒸発しましたが
もうひとつ引き出しをもらっているので、根気強く水をかけ続けてみようと思います。
脳裏をよぎる「いたちごっこ」という文字は見ないふりです。

サイクリングキャップやその他もろもろを作る材料がある間は
どうぞご愛顧いただければ幸いです。これからもよろしくお願いします!