一味違うハンドメイドサイクルキャップ

Blog

2016/09/03 17:14

前回、超繁忙期ですとお伝えした通り、めっちゃ忙しいです。

完全なプライベートタイムが日に6~7時間なので、なにもできずに日々過ごしております。
この山を越えれば、楽になるはず!!

そうしたら、日暮里に大きなリュックを担いで行き、思う存分生地を買うんだ~~!!
というのが、今の私の支えです。

あと、輪行旅行したい。夏休みは熱出して何もできなかったから。
夢は広がるばかり・・・と言いたいところだけど、今はプランを練る時間も気力もありません。

さて、これからまた仕事です。今夜は何時までかかるかなぁ。
(職場でサボっているのではありません、溜まりまくっていたため一念発起して今朝洗った洗濯モノを
取り込みに1時間休みをもらい自宅に戻っているのです。職場が近所っていいね。)

中身がなくてすみません。生存報告でした。