一味違うハンドメイドサイクルキャップ

Blog

2016/06/03 22:52

2カ月に一度のお楽しみ。
神奈川県二宮町の駅前通りの片隅でちんまりと開かれる昼飲みマルシェ

たびするくまhttps://www.facebook.com/tabikuma2015/ が明日6/4開催されます。
立ち上げの時からチョロリと参加させていただいております。
早くも5回目!そーかー、もう10カ月たつのか~。

とにかくまったり・のんびり・お腹いっぱい。
他の大きなマルシェに比べたらお店の数は圧倒的に少ないのですが
美味しいものがぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅっと詰まってます。
たびくまの日は家で朝ご飯なんて食べません。食いぶちが1回分減っちゃうもの、もったいない。

食べ物だけじゃなくて、クラフトやグリーンも個性的です。
その辺のお店じゃ買えないクセのあるものばかり。
このクセがクセになると抜けられないクラフトワールド!
一点モノの優越感に酔いしれるもよし、誰ともかぶらないセンスにほくそ笑むもよし。
トレジャーハンティングの気分で作り手さんと話してみてください。

そして、耳に心地よいBGM!あらゆる国のあらゆるジャンルの曲がDJタカハシの手にかかると
一つの方向にするっとまとまって、この小さな空間を気持ちよく包んでくれます。
テーブルと椅子もたくさんあるから、せっかく来たならゆっくりしていってね。
ふとおしゃべりが止まった瞬間、どのタイミングでもいい音楽が流れていますよ。

Cycloneにもぜひ遊びに来てくださいね!
自転車ディスプレイでお待ちしております。