一味違うハンドメイドサイクルキャップ

Blog

2016/05/30 00:08

今日は、神奈川県秦野市で行われた秦野ホイールクラブさんhttps://www.facebook.com/%E7%A7%A6%E9%87%8E%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96-1015066441906109/?fref=photoのキックオフイベントに参加してきました。


イベント、と言っても午前中は竹林整備、


お腹ぺこぺこになったら極上のランチを挟んで

午後は草刈りとコース整備。
してそして、お楽しみの試乗会となりました。
目的は走りやすさのチェックや、柔らかい部分の踏み固めなのですが
そこは皆さんマウンテンバイカーゆえに、面白がっていろんな人の自転車をとっかえひっかえ走る走る!

このところお針とバイトが忙しく、かなりたるんだ生活をしていたので体が重い!!
ぜんぜん乗れない~~!でも、やっぱり楽しい~~!

草刈りや竹林整備は今までにも参加してきましたが、コース整備は初体験。
BMX乗りの友人がよく「スコップでペンペン」と言っていますが、ついに私にもそのチャンスが!!

一叩き入魂w
薪割りよろしく振りかぶって、腰を据えて思い切り面を叩きつけます。
すごく疲れるけど、なんか楽しいです。えいっバシーン!このっバシーン!
最近は「**女子」ってのが多いんだからDIG女子も流行らないかなぁ。

オフキャンで走りにくかった路面もすっかりキレイ!美しいコースを見れば疲れも吹っ飛びます。
ましてやそこを自分たちで走れるなんて!!!結構くせになりますよ。
DIGジョ募集中です☆