一味違うハンドメイドサイクルキャップ

Blog

2016/05/16 18:40

お針を始めてから、もっと言うとイベントに参加するようになってから

自転車に乗る時間がすっかり減ってしまいました。
平日はフルタイムで働いて、土日のイベントに出て、その合間にお針してるから
不可抗力な部分はあります。でもそれだけじゃない。

昨日、久しぶりに一人でふらふらとロードでお散歩に行きました。
大磯市でクラフト友達のブースに遊びに行って、美味しいもの食べて。
すっかり満足して港をあとにします。
じりじりする紫外線を背中で受けて、潮風を髪にはらませて海沿いを走ると
・・・うん、気持ちいい。
久しぶりに、正しく自転車を楽しみました。色々言い訳して乗らなかったのがもったいない!
こうなるとお出かけ心に火が着きますね。

スケジュールを考えてみます。
今月は28日に小田原サイクルミーティングhttp://walkride-cycling.info/hakone-hc/cyme-odawara/があって
その翌週・6月4日にたびするくまvol.4https://www.facebook.com/tabikuma2015/があるから準備に忙しい。
となると、6月中旬が狙い目か??

憧れつづけているしまなみ海道や復興に力を注ぐ九州を考えていましたが、そのころには梅雨入りしてるかなぁ
なんとなく2泊3日な日程だけど、そもそも忙しい金曜・月曜に休めるのかしら?
もともと思いつきなプランだけど、こうなると支離滅裂に拍車がかかります。
伊豆大島一周しようとか、アワイチしようとか、ビワイチしようとか
先達の情報が多く、達成感やアピールポイントもわかりやすい「一周モノ」に飛びつきそうになったり
出雲大社詣をして、なかなかご注文の来ない山陰地方からのお客様獲得を祈願してくるとかw
いっそテントかついで北アルプスでもさまようか(もはや自転車旅ではない!)

貧脚女一人旅、さてさてどこに行くのか行かぬのか?
今年の梅雨入りが遅くなるのを祈るばかりです。