一味違うハンドメイドサイクルキャップ

Blog

2015/12/07 15:50

こんなの欲しいなぁ。から始まったCycloneですが

気付いたら12月1日で3周年を迎えておりました(遅!)

記念というほど気負ったわけではないのですが
新しいステージへ昇るべくチマチマと準備中です。
その一環が、オリジナルショップの開設と、付属のこのブログ開設です。

今月は仕事の決算月だったり、イベントが目白押しだったりして
オープンは年が明けてからかなと思っております。
のんびりチマチマとはしておりますが
自転車グッズの充実を図るぞ~!! とか
新たなジャンルを拡充するぞ~!! とか 野望は尽きません。

新しい年に、新しいCycloneをご覧頂きたいな、と。
のんびりとご期待ください。